2015年7月8日水曜日

SteepStepアップデート審査通過しました!


こんにちは。


今回はSteepStepのアップデートが審査に通りましたので報告します。




今回の主な変更点は、シェアボタンの追加とアプリ容量の削減、広告の追加です。




アップデート自体はかなり前から完成していたのですが、タイミング悪く

ここ最近のリジェクト祭りに見事に引っかかり、アップデートできませんでした。




ですが、アイコン広告の廃止によって思っていたようなアップデートは

できなかったのですがとりあえずシェアボタンや容量削減が出来たので満足です。






また、次回のアップデートでは、新たなステージを追加し、アプリ内で獲得できる

コインによってセーブを可能にする機能を実装する予定です。

(現在作成中のアプリが完成し次第進めていく予定です。)




現在作っているのは、よくあるランゲーのようなものでほぼ完成しているので

リリースしましたらまた報告します。



シェアボタンの実装方法の記事も揚がっているのでよければ目を通してみてください。




以上、アップデートと次回作の報告でした。



ではまた。

 開発者のアプリを見る 

SteepStep ←iOSの方はこちら
SteepStep←Androidの方はこちら

 関連するブログを探す 

>SteepStep攻略動画作りました。